loader image

料金表

本日の状況!


 日中は半袖でも良いほどの気温となり、朝夕との寒暖差に服装を合わせることが難しいような1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 放流の爆発力はイマイチで、長い時間をかけてポツポツと釣れるような状況となりました。
 朝一は表層でも釣れており、小型の表層系ルアーによく反応していましたね!
 人のプレッシャーが高まるにつれて、バスはかけあがり付近に溜まっていることが多く、シャッドやミノーで岸に沿うように引いてきたり、ワームを沈めて池の底をゆっくりと引きずってくると釣れていました!

トラウトエリア
 午前中の放流は即反応しておりましたが、午後の反応はイマイチな感じがしました。
 全レンジに魚が散らばっており、プラグを使えばボコボコに釣れていましたね!
 スプーンではマイクロスプーンで表層を攻めていくと連発するような時間帯もあり、プラグと織り交ぜながら使っていくことで楽しんでいました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆

 

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆