loader image

料金表

本日の状況!

 本日はトラウトエリア5号池にて「NEOフェスタ」開催!出場の皆様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 放流の効果もあり、朝はビッグベイトやプロップベイトなどで円盤横を通してあげると釣れていましたね!
 また、一日を通してバイブレーションでかなりの数が釣れていたようです。
 日中は暖かくなったことからスピナベやクランクなどで駆け上がり付近を通したり、ノーシンカーのストレートワームで円盤横を狙ってあげると良く釣れていました! 各ストラクチャーを歩き回りながら狙ってあげることで数が伸びていました!

トラウトエリア
 本日は冬の到来を感じさせる強い北風に悩まされる1日となりました。ルアーのコントロールが効かず、特に表層付近での釣りには難しさを感じましたね。
 ローライト状態で表層に魚が溜まることが多く、小粒のクランクやミノーのマジックジャークに強い反応を示しており、風が落ち着いた時間帯ではマイクロスプーンなども有効でした!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆NEOフェスタ開催!☆