loader image

料金表

本日の状況!


 朝は今年度1番の寒さとなり、厚めの上着が必要となる気温でした。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一は日陰の部分を中心に表層付近での反応がよく、シルエットの小さい表層ルアーやシャロークランクが好調で、円盤横スレスレを通すように引いてくると釣れていましたね!
 日中になると活性の高い魚は中層からボトム付近に下がり、シルエットの細いワームをゆっくりとフォールさせたり、高比重のワームでズル引きをするなどして釣れていました!

トラウトエリア
 昨日ペレットをあげたことから地味色メインの一日となり、ブラウン主体のカラーローテーションとなりました。
 地味金・地味銀カラーでも反応しており、レンジを変えながら引いてくることでスプーンだけでも楽しめていましたね!
 プラグは無限に釣れるような状況で、表層からボトムまでクランクをメインに引いてくることで1投ごとに必ずバイトがあるような状況となりました!

今週末の営業案内
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ終日貸切となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア