loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日雨の予報ではありましたが、雨は朝だけで曇りの天気が続きました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 7時頃は雨がしとしと降っており肌寒い天気でしたが、放流されたバスはよく動いていました!
 ハードルアーで釣れることも多く、バズベイトやスピナーベイト、ミノーやシャッドなど巻物で釣れていましたね!
 駆け上がり付近ではワームが好調で、チョンチョンとアピールしたり、岸に沿って通したりすることでコンスタントに釣れていたようです!

トラウトエリア
 本日はスプーンが全体的に厳しい状況となりました。パターンの正解はあるものの、正解の範囲が狭く見つけることが大変だったようでした。
 放流も数本釣れるとその後が続かず、放流から時間が経って水に馴染んで来た頃に釣れ出しているようでした。
 そんなスプーンの厳しさはどこへやら、クランクはかなり好調でトップから中層位のレンジでルアーもそこまで選ばずイージーに釣れていたようでした!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆