loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午前中を中心に日差しが強く、厳しい残暑を感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 気温が安定せず、ターンオーバーが発生しており、厳しい状況とはなりましたが、人も少なめであったことから池をぐるぐる歩き回りながら釣りをすることでなんとか絞り出すことができていたようです。
 ストレート系のノーシンカーワームに反応する魚が多く、ストラクチャーや岸際、かけあがり付近でゆっくりと落としてあげると釣れていましたね!
 釣れない時は粘らずポイントを変えていくことが重要で、見切りの早さが釣果を伸ばす手であったようです!

トラウトエリア
 プラグであればコンスタントに釣れており、レンジも表層からボトム付近と幅広く釣れていました。
 回遊魚もおり、2・3投に1匹のペースで釣れていた時間帯もありましたが、バレることが多かったようですね。
 地味色もしくはクリア系のプラグが好調で、反応が薄くなったらこまめにルアーを変えてあげることで釣れていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア