loader image

料金表

本日の状況!

 本日は5号池にて平日大会を開催!協賛いただきました、ワンダーフィールド北本店様、サウリブ様、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 細かい釣りが優位となる1日で、スモラバや細めのワームなどをシェイクさせながら、かけあがり付近を丁寧に探っていくことでポツポツと釣れていました!
 表層に浮いている魚は反応が鈍いため、ボトム付近を探った方が釣れていましたね!1箇所にとどまらず、様々なポイントを歩きながら攻めていくことが釣果が伸びるコツだったようです!
 

トラウトエリア
 放流の爆発力が無く、苦しい展開となりましたが、1匹1匹をバラすことなく確実にキャッチすることが重要となる試合が続きました。
 表層からボトムまで幅広いレンジに魚が散っており、どのレンジでもバイトが出ていましたが、より深いバイトを得るために様々なルアーを使いこなしていく必要がありましたね!
 白熱するサドンデスとなる試合もあり、目の離せない1日となりました!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆平日大会開催!☆
1回戦〜準決勝

決勝戦!


☆結果発表☆


☆ジャンケン大会☆

 

サウリブさんからはスプーンをいただきました。

ワンダーフィールド北本店さんからはプラグをいただきました。



選手の皆様、協賛いただきましたメーカー様、ショップ様ありがとうございました。