loader image

料金表

本日の状況!


 本日は雨の予報もありましたが、晴れて暑さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 終日曇りの天気ではありましたが、人のプレッシャーを感じていたためかなかなか水面付近では食わないことが多かったようです。
 ストラクチャーに隠れるバスが多く、ルアーを円盤スレスレで通してきたり、かけあがりを丁寧に探ってみたりと物陰を狙い続けることが釣るための1番のポイントだったようです。
 ワームであれば、すんなりバイトする魚も多かったですが、ハードルアーでは苦戦していたようで、ルアーをローテーションしてもなかなかバイトを出せない時間が続きました。

トラウトエリア
 表層かボトムの両極端のレンジとなり、表層付近では地味色のマイクロスプーンや地味色・クリアのプラグ、ボトム付近ではカラーは選びませんでしたが、動きの大きいプラグで釣れていました。
 シンキング系ルアーへの反応も良く、レンジを細かく刻みながら巻くことでガンガン釣れていましたね!1.5g以上のスプーンでは難しい状況でしたが、プラグをメインに考えることでコンスタントに釣れていたようです!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア