loader image

料金表

本日の状況!

早朝は空気がひんやりと感じられましたが陽が射してくると気温がぐんぐん上昇して今日も暑い一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア

 朝は活性の高い魚がおりスピナべやミノーなどでカケアガリ付近を引いてくると釣れていましたね!日中は暑さのためかなりスローに誘う必要がり3インチほどのストレートワームで円盤横や樋掛が出来ている場所に落としてあげると釣れていたようですね!1日を通して釣るポイントをこまめに変えていくことで魚に飽きさせずに数を稼げていたようです!

トラウトエリア
 陽射し強く暑い一日となりましたが一日を通して表層付近の反応が良くマイクロスプーンで水面直下を引いてくると喰いあげてくるほど良く釣れていましたね!また、ナチュラルに泳ぐクランクで中層付近を引いてくるのも効果的であったようです!

明日の営業案内
 明日は平日大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ午前中貸切となります。

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です