loader image

料金表

本日の状況!

 今日も暑かったですね>< それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝方は陽射しが強くなりましたがポッパーやペンシルなどで円盤横スレスレを引いてくると連チャンしていましたね!日中はミノーやシャッドでカケアガリ付近を探ってあげると良く釣れていたようです!その後はノーシンカーやキャロライナリグでストラクチャーやカバーを狙ってあげると数が伸びていました!

 トラウトエリア
 朝一は表層に魚が浮いておりマイクロスプーンや表層系のクランクベイトでコンスタントに釣れていました。フルサイズクランクの反応も良く遠投して表層付近から中層付近のレンジをただ巻きしてくるといいバイトが出ていました。放流では魚は喰ってくるけどうまくフッキングしなかったり、手前でバレてしまう事が多い印象でした。セッティングやルアーなどがちゃんと合っていればキャッチ出来ていました。落ち着いてくるとボトム付近が良くゆっくり巻いたり、下目のレンジの反応が良かったですね。


 明日の営業案内
 トラウトエリアは大会のため全エリア貸し切りとなります。
 バスエリアは通常営業です。ただしナイター営業は行いません。
 バスエリア本日営業終了後にフレッシュバス放流!

本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア


コーヒーカップ開催

30分×1,数釣り勝負!

結果発表

WINNER