loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暑さが厳しく、短時間外にいるのも辛いと感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 今日も朝から日差しが強かったこともあり、バスも日陰に集まっていました。
 人のプレッシャーも少なめであったことから、今日は特にハードルアー系での食いつきがとても良かったようですね!表層系ルアーからビッグベイトなど様々なルアーで釣れていました!
 バスのポイントは日陰が中心となっており、集まっている場所にルアーを通してアピールをすることで良く釣れていました!

トラウトエリア
 放流魚は動いていたものの、動きが速くショートバイトとなり、バレることが多かったようですね。
 銀桜サーモンも後ろから追いかけてきて惜しいところまで行くものの、瞬時のバイトに合わせることが難しい状況でした。
 表層付近で反応することが多く、トップウォーター系のルアーやマイクロスプーンで水面をアピールすることで魚が下から食いついてくることが多かったようです!

明日の営業案内
 明日は平日大会開催のため、トラウトエリア5号池午前中貸切となります。


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆