loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午前中を中心に雨が降り、午後は蒸し暑さを感じる1日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は雨が降っていたこともあり、トップウォーターの反応が良く、ポッパーやペンシルベイトで円盤付近の脇を通してあげるとバイトの数が多い印象がありました。
 雨が落ち着いてくるとシャッドやミノー、ワーム系の反応が良くなり、手前の駆け上がりや円盤付近等のストラクチャーをメインで攻めてあげると数が上がっていました!

トラウトエリア
 雨の中、蒸し暑さもあり、全体的に魚のテンションは低めでした。放流もすぐには効かず、レンジを変えながらじっくりポツポツ釣れるような反応となりました。
 期待の銀桜サーモンでしたが、放流後なかなか反応せず、数時間経ってからポツポツと釣れるような状況となりました。ミノーでしぶとく狙うか、活性の高そうな魚を狙ってスプーンで釣るなど、様々な手段を講じていましたがなかなか難しい状況となったようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後、フレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・銀桜サーモン放流!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア
 

☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆