loader image

料金表

本日の状況!


 本日は心配された雨も一時的で、蒸し暑さを感じる一日となりました。

バスエリア
 朝方は放流の効果もありポッパーやペンシルなどで円盤横を引いてくると釣れていましたね。
 日中は中層付近を探れるルアーが好調で、クランクやスピナべなどで釣れていたようですが、ピタッと止まってしまうような時間帯もあったようです。
 夕方はノーシンカーワッキーやネコリグなどで円盤横や駆け上がり付近を探ってあげることで何とか釣れていたようでした!

トラウトエリア
 雨の効果からか午前中は放流魚がよく動いており、放流後すぐに釣れることも多かったようです。より動きの強いスプーンを選ぶと釣れていましたね!
 クランクは中層辺りの反応が良く、ゆっくりテロテロ巻いてくると釣れていました。ミノーへの反応もよく、強めのジャーキングで釣れていました。

明日の営業案内
 バスエリアは午前中貸切となります!ご注意ください!(見学もできません)
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆

 

20分×2数釣り勝負!


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆