loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日曇りで過ごしやすい1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 岸際や円盤下に隠れる魚が多く、表層リアクション系のルアーで引きずり出すか、ノーシンカーのワームでゆっくりと落として食わせると釣れていました。
 足元の岩の下に活性の高いバスがおり、岸に沿う形でルアーを引いてくると食いついてくるバスが多かったようです。
 円盤下のバスはなかなか手強い状況でしたが、移動しながら様々なストラクチャーを狙っていくことで絞り出せていました!

トラウトエリア
 メインは表層付近で、午前中を中心にマイクロスプーンでよく釣れていました。
 午後はプラグがメインとなり、シルエットの小さいクランクが好調でしたね!トップでもポツポツ釣れており、ミノーはカラーを選ぶものの合えばコンスタントに釣れていたようです!
 
今週末の営業案内
 土日ともにナイター営業はございません。
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア