loader image

料金表

本日の状況!


 本日は5号池にて平日大会を開催!協賛いただきました、ワンダーフィールド北本店様、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 日差しが強かったことから、本日も日陰中心に釣れていました!ノーシンカーワームであればなんでも釣れるような状況で、対岸のカバーや円盤横でフォールさせたり、巻いてきてストラクチャースレスレを通したりするとガンガン釣れていましたね!
 ハードルアーは好き嫌いがあったようで、ピッタリと合うものでないとなかなか厳しい状況ではありましたが、障害物の近くを通すように投げていくと反応するバスが多かったようです!

トラウトエリア
 銀桜サーモンがやっと反応し始め、かなりの数釣れていましたね!明滅系のスプーンやミノー系へ反応することが多く、惜しいところまで行くバイトも多かったようです。
 大会では、放流がよく動いていたためか、10本以上のハイスコアの戦いも多く、接戦となっていました!
 パターンを早く見つけることができれば連発することもあり、キングの魚に対する慣れと自信を持ってルアーを投げ倒すメンタルが必要となる大会でした!

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆平日大会開催!☆
1回戦〜準決勝

決勝戦!



☆結果発表☆


☆ジャンケン大会☆

 

ワンダーフィールド北本店さんからはオリカラスプーンをいただきました。

 

 

選手の皆様、協賛いただきましたショップ様、ありがとうございました。