loader image

料金表

本日の状況!

 今日は天気は良かったのですが一日中冷たい風が強く吹いて気温はそれほど上がりませんでした。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は冷え込みが無かったことと人のプレッシャーが少なかったこともあってかスピナべで10連チャン以上釣れたりと、トップやクランクその他のハードの巻き物でも釣れていました。日中も引き続き好調でスピナべやクランクなどで釣れていたりノーシンカーやダウンショット、スモラバなどのライトリグでは数も出ていました。

 トラウトエリア
 朝は、1.5g前後のスプーンでボトム付近からの巻き上げで好反応でした。風が強くなりましたが表層付近に魚が多くマイクロスプーンへの反応も良く強風の中でも好調でしたね。日が高くなると、ディープクランクのボトムノックやボトムミノーなどへの反応が良く連チャンしていました!夕方風が少し弱くなるとトッププラグでも釣れていましたね。

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア