loader image

料金表

本日の状況!

 本日は北風が冷たく、寒波の到来を感じさせる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝から放流バスも良く動いており、小さめのハネものやプロップベイトなどでストラクチャー付近、岸際を通すと釣れていましたね!
 日中はよくハードルアーで釣れており、シャッドやミノーなどのストップアンドゴーの釣りでかけあがり付近を引いてくると連発している様子も見られました!
 夕方以降も止まらず、ノーシンカーのワームやジグヘッドワッキーなどでかけあがりを細かいアクションをつけながらゆっくりと引いてくると釣れていたようです。

トラウトエリア
 朝の冷え込みがキツく、表層付近の魚の動きはスローでしたが、中層からボトム付近に活性の高い魚が溜まっていたようですね!
 オリーブやブラウン系のスプーンやプラグを使って釣ることでコンスタントに釣れていました!
 放流は全体的に広く散らばっており、レンジを変えたり、カラーをこまめに変えたりしながら釣りを進める必要がありましたが、長い時間楽しむことができていたようです!


明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆