loader image

料金表

本日の状況!


 本日は比較的暖かな1日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 岸際・かけあがりに多くの魚がいたようで、スイムベイトやシャッドテールワームなどを岸に沿って引いてきたり、ラバージグやノーシンカーのワームでかけあがりをズル引きすると釣れていましたね!
 日中は気温が上がったことから、円盤の真裏に居着くバスも多くなり、ノーシンカーワームのフォールによく反応し、コンスタントに釣れていたようです!

トラウトエリア
 1日を通して表層付近での反応がよく、マイクロスプーンやクランクなどで浮いている魚を狙うと釣れていましたね!
 カラーはペレットカラーがメインでしたが、金黒・金茶系のカラーでも釣れるなど、活性の高さがうかがえました。
 日中の気温も高く、過ごしやすい1日であったため、のんびりと釣りを楽しむことができていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア