loader image

料金表

本日の状況!


 年末年始スペシャルイベント初日!朝夕冷え込み、寒さを感じる中ではありましたが、多くの釣果が上がりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝の冷え込みが強かったことから、放流バスの動きは悪かったようですが、日中気温が上がった時間から動き始め、クランクやスピナベをストラクチャーや岸際スレスレを通すように引いてくルト釣れていましたね!
 日中はワームメインとなりましたが、円盤下や対岸、かけあがり付近などでゆっくりとフォールさせたり、細かくアクションをさせてスローに引いてくるとポツポツ釣れていたようです!
 
トラウトエリア
 放流の動きが悪く、後からじわじわと釣れ出すような状況ではありましたが、プラグを使って釣りをすることにより、1日を通してコンスタントに釣れていたようです!
 居着きの魚は蛍光色や原色系のスプーンに反応しており、上から下まで様々なレンジを探っていくことで釣れていましたね!
 ボトムの反応もよく、バイブレーションやクランクの巻き下げ、ボトムノックなど様々な釣りに反応しており、1日楽しむことができたようです!

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆