loader image

料金表

本日の状況!

 本日はお昼前に一時雨となりましたが、午後は晴れて気持ちの良い天気となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 放流は動いており、スピナベやミノーなどのハードルアーにも反応していましたね!
 午前中はローライト状態であったことから、ハネ物やポッパーなどでも釣れており、ノーシンカーのワームのフォールにも反応する魚が多かったようです。
 晴れ間が出てからはかけあがりがメインとなり、シンカーをつけたワームをズル引きする・シャッドテールワームをゆっくりと引いてくるなどスローな釣りが有効となったようです。

トラウトエリア
 何やっても釣れるような状況が続いていたようです。派手目のカラーのスプーンでも1日押し通すことができていたようですね!
 表層付近の反応もよく、クリア系か地味色のクランクで引いてきたり、派手目のマイクロスプーンを引いたりして連発して釣れておりましたが、バイトが瞬間的かつ飛び跳ねることも多かったことからバレる魚も多かったようです。
 

明日の営業案内
 明日はトラウトエリア5号池のみ午前中貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆