loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝の冷え込みは厳しかったものの、日中は暖かな陽気となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝の動きだしは悪かったものの、気温の上昇とともに回遊する魚も増え始め、表層リアクション系のルアーやノーシンカーワームのフォールなどに反応していましたね!
 日中は動きが止まったものの、瀕死リグや小型のミノーなどで表層付近を逃げるように引いてきたり、ノーシンカーのワームをワッキー掛けにしてフォールさせたり、シャッドテールワームで円盤横スレスレを引いてくると反応していたようです!

トラウトエリア
 表層付近での反応が良かったようで、クランクやポッパーでは連発していましたね!
 カラーは地味色やクリアが好調でしたが、派手目のカラーでは難しさを感じるようでした。
 スプーンへの反応はマイクロスプーンが中心となり、中間色から地味色での反応が良かったようですね!スプーンをこまめに変えながら釣りをすることで、コンスタントに釣れていたようです。

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願い致します!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア