loader image

料金表

本日の状況!


 本日は雨がちらちら降る時間帯もありましたが、概ね涼しく、秋を感じさせる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 夜明け前の雨の影響か濁りが強く、攻めにくい状態となりました。
 朝のうちは表層付近で回遊しているバスもおり、バズベイト・シャロークランクの早巻きやベントミノーなどでリアクションを狙うとバイトしてきましたが、バレることが多かったようですね。
 濁りのためか物にピッタリとくっついているバスが多く、ワームでは岸際やカバーの下などをタイトに狙っていくことで釣れていましたが、若干食いが浅めだったようです。 

トラウトエリア
 昨日ペレットをあげたことにより、表層付近での反応が良く、地味色のマイクロスプーンは終日釣れていましたね!
 また、色は選びますが、1.5g前後のスプーンでも反応しており、表層から中層付近のレンジを引いてくることで釣れていました。
 全体的に表層から中層付近に魚が固まっており、プラグも同じようなレンジを引いてくることで釣れていたようです!

今週末の営業案内
 今週土曜・日曜はナイター営業無し・日曜日は大会開催のためトラウトエリア全貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア