loader image

料金表

本日の状況!


 本日は快晴に恵まれ、時折吹く風が心地よく感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 お盆のプレッシャーが若干抜け、御影も濃くなっていることから円盤下などにもバスが居着いており、ノーシンカーのワームのフォールでも釣ることができていました。
 岸沿いや広めの円盤の下にはハードルアーに反応するバスがおり、ポッパーやジョイントベイトなどでも釣れていましたね!
 日差しが強かったため、基本はカバーの下、ストラクチャーの下など日陰となるポイントにバスがおり、ワームで探っていくことで釣れていました!

トラウトエリア
 昨日ペレットをあげたことから地味色のマイクロスプーンでの反応がよく、表層を引いてくると食いあげてきていたようです。
 厳しい時間帯も含め、表層から中層付近を泳ぐクランクが好調で、時折ルアーを変えながら釣りを進めると反応が良かったようですね!
 日中は暑さのためか止まる時間帯もありましたが、朝夕を中心に飽きることなく釣れていたようです! 

今週末の営業案内
 土曜日はナイター営業なし、日曜日はバス・トラウト両エリア終日貸切+ナイター営業はございません。
 バスエリアには本日営業終了後、フレッシュバス放流!
 トラウトエリアには明日9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア