loader image

料金表

本日の状況!


 本日は1日を通して雨が降ったり止んだりの天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝のうちは放流の効果から、様々なレンジに活性の高いバスがおり、表層付近ではシャロークランク、中層からボトム付近ではシャッドやミノーでの反応が良かったようですね!
 日中はピタッと止まり、絞り出すことが難しい状況とはなりましたが、ノーシンカーのワームのフォールやズル引きなどでなんとか絞り出せていたようです。

トラウトエリア
 終日ローライト状態であったことから、表層付近での反応が良く、地味色のクランクやマイクロスプーンでガンガン釣れていましたね!
 朝一は活性の高い魚が紛れ込んでいたことから、シルバー系の1.5g前後のスプーンにも反応していました。
 ヤシオマスは放流後、なかなか動き出しませんでしたが、頂鱒はガンガン釣れていましたね!イベント終了まで残り2日、ぜひお越しください!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、頂鱒・ヤシオマス・レギュラートラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア
☆栃木の倅コラボ〜TOCHIGI SELECTION〜☆

本日は大田原市観光協会さんの与一くんグッズをプレゼントしました!


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆