今朝は冷え込みましたね!午前中は天気が良く比較的暖かかったのですが、午後になると曇って来て雪もぱらつきましたね^^; そんなエリアの釣果です。
ポンドエリア
朝一こそトップやクランクで釣れていましたが、全体的にはバスは沈んでいて活性もイマイチでしたね^^; ダウンショットやネコリグ、ノーシンカー、スモラバなどのライトリグで拾っていく感じでした。
日中は若干活性の上がった時間帯もあり、トップに出たり、スピナベ、ミノー、シャッドで釣れたりしましたが、一日を通してみるとライトリグのスローな釣りがメインでしたね!
ストリームエリア
朝は底層の反応が良く日中になると中層から表層付近の反応も良くなって来たと言った感じでしたね!スプーンはM2やファクター、ミュー、ハイバなどが良く、プラグはディープクラピーやシャインライドなどが良かったですね!
放流は午前中にガッツリ入って、ミューなどの金系色スプーンでガンガン釣れていました^0^
☆ビッグフィッシュゲームズ☆
今日の釣果です!