loader image

料金表

本日の状況!


 午前中は日差しが強く、午後は曇りとなったものの蒸し暑さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝のうちはプレッシャーもなかったことから、表層でのバイトが多く、ペンシルなど目の前でアクションをつけられるルアーが好調でしたね!
 落ち着いてからはノーシンカーのワームに切り替え、日陰のポイントでフォールさせていくか、かけあがりの底まで沈めてズル引きをすると釣れるバスがいました。
 1カ所に留まっているとなかなか釣れない時間が長かったため、移動しながら釣ると良かったようです!

トラウトエリア
 暑さのため、魚がスローに追い、バイトは素早いという難しい状況でしたが、トップ系のクランクでよく釣れていました!
 カラーはシビアに見ており、クリア系が好調で、ストップアンドゴーもしくは少し速巻きするとバイトが多かったようです!


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア