loader image

料金表

本日の状況!


 心配された雨もなんとか持ち堪え、曇りで昨日に比べ暑さを強く感じずに過ごすことができました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 放流の動きはよく、バズベイトやスピナベ、クランクなど広範囲を探れるようなルアーが好調でしたね!
 日中はピタッと止まってしまい、厳しい状況となりましたが、かけあがりの1番下に居着くバスをサイトで狙うなど、細かな釣りが必要となる1日でした。

トラウトエリア
 スプーンは放流絡みを除いては苦しい時間帯が多かったようですが、プラグであればコンスタントに釣れていました。
 表層クランクや浮上系ミノーは好調で、1日を通してどの時間でも釣れていましたね!
 本日最終日となったサクラマスは放流後少し時間が経ってから釣れ始めており、たくさん釣れる様子が見られました!来月は頂鱒です!お楽しみに!


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

 

30分1本勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆