loader image

料金表

本日の状況!


 本日は予報よりも日差しが強く、暑さの厳しい1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 直近の雨により、水温が下がったことからバスも居場所を探すべく、全体的に散っている状況が続きました。
 放流の効果はしっかりと出ていたものの、広範囲を探れるようなバズベイトやシャッドテールワームなどで岸際で釣れることが多かったようですね。
 ワームではスローシンキングのもので、遠目の円盤下や対岸のカバーなど竿抜けするようなポイントを歩き回りながら狙っていくと効率が良かったようですが、キャストがズレると食わないこともあるシビアな状況となりました。

トラウトエリア
 暑さが厳しく、浅めのエリアではなかなか魚のバイトを誘えず苦戦していたようでしたが、ミノーやクランクをメインにローテーションしていくことでコンスタントに釣れていました!
 バイトは素早く・反転しないものであったため、キングの速さに慣れていないとバレることが多かったようですね。
 放流後しばらく経っても活性は高めをキープしており、こまめなカラーチェンジで多くの魚を釣ることができていたようです!
 

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト・サクラマス放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

 

30分1本勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆