loader image

料金表

本日の状況!

 
 本日は1日を通して暑さを感じる日となりました!GW最終日という方も多く、たくさんの方にご来場いただきました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は表層付近での反応がよく、大きいサイズのハネ物やクランク、ビッグベイトでも釣れていましたね!
 日中以降もハードルアー・ワーム問わず様々なルアーで釣れており、ハードルアーではスピナベやシャッドを、かけあがりに沿って引いてくると釣れていました。ワームではシャッドテールワームを巻いて、円盤横を通したり、ノーシンカーのワームをストラクチャースレスレの場所でフォールさせたりすると釣れており、夕方はミノーやシャッドで円盤横を通すと釣れていました!

トラウトエリア
 暑さと連日のプレッシャーでかなり厳しい状況とはなりましたが、マイクロスプーンやプラグでなんとかしのげていたようです。
 マイクロスプーンでは朝夕を中心に、表層付近、もしくはボトムからの巻き上げに反応する魚がおり、プラグではゆっくりと巻くことができるニョロ系や小さめのクランクが釣れていましたが、こまめなカラー・ルアーローテーションが必要だったようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆