loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暑さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝はバズベイトや表層クランク、I字系のミノーで釣れていましたね!
 日中は気温が上がったことからバスの活性も上がり、様々なレンジで釣れていました!表層ではポッパーなどトップ系のルアー、かけあがりではシャッドやスピナベでも釣れていましたね!
 ワームでは、ノーシンカーのシャッドテールワームをストラクチャーを擦るように引いてくるか、かけあがりをダウンショットで丁寧に探っていくと釣れていました!

トラウトエリア
 暑さのためか、魚の反応がイマイチな状況が続きました。スプーンでは厳しく、1日の大半がプラグやマイクロスプーンに頼らざるを得ない状況となりました。
 スプーンでは放流の時間帯もしくはマイクロスプーンで表層を狙うと釣れていましたが、プラグで押し通した方が数が伸びていましたね!
 表層ではクランク、中層ではニョロ系やミノー、ボトム付近ではバイブレーションを使うなど様々なルアーを使っていくことでなんとか釣れていました。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆