loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暑さを感じるほどの陽気となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝のうちはシャッドやスピナベ、クランク、ペンシルなどのトップ系のハードルアーが好調でしたが、日中は人のプレッシャーがかかったことから、ワームがメインとなりましたね!
 ノーシンカーのワームを円盤付近でフォールさせたり、かけあがりの魚をスモラバやダウンショットで狙ったり、スプリットショットや高比重のワームで対岸の水の流れの中に入れると釣れていました!
 バイトが浅く、バレてしまうことも多かったようですが、こまめにワームやリグを変えるなど工夫をしていくことで数を稼ぐことができていました! 

トラウトエリア
 スプーンでは厳しい状況が続き、放流の爆発力も弱かった印象ですが、クランクやミノーを使えばコンスタントに釣れていましたね!
 全レンジでプラグに反応しており、表層付近では細かく動くクランク、中層付近ではニョロ系やミノー、ボトム付近ではバイブレーションやクランクのボトムノックなど、状況に合わせて変えていくことが数を伸ばす1番の手であったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆