loader image

料金表

本日の状況!


 本日は日差しが強い状況でしたが、時折心地よい風が吹き、日陰では快適に過ごすことができる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 日差しが強く池に降り注ぐ1日となり、円盤裏など日陰でじっとしているバスが多かった印象です。
 日陰から日向に引き摺り出すことは容易ではありませんでしたが、ポッパーなど激しいアクションをつけられるルアーや、ストレート系のノーシンカーワームなど魚が咥えやすいルアーを選ぶと釣れていました!
 ワームは岸際、ハードルアーは円盤横で釣れることが多かったみたいです!

トラウトエリア
 暑いわりにはかなり状況が良かったように感じます!朝から1.5g前後のスプーンで釣れており、放流を絡めればスプーンで1日押し通すことも難しくはなかったようです。
 プラグでは表層に魚が溜まっていたため、表層クランクや浮上系ミノーなどがよく釣れていましたね!
 ボトムの反応も悪くはなかったものの、表層付近の方がバイトが多かったため、表層から中層を狙い続ければコンスタントに釣れていました!

明日の営業案内
 明日はナイター営業はございません。
 また、トラウトエリア5号池のみ終日貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリア1〜4号池には9時・13時の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!午前中の放流の際にサクラマス放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア



☆コーヒーカップ開催☆

 

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆