loader image

料金表

本日の状況!


 本日は今年1番の暑さとなり、何もしなくても汗が出てくるような1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 急激な気温上昇に伴い、魚は浮いていたものの、ボケっと動かない魚も多かったようです。
 岸際にいる魚がやる気があったようで、クランクやワームを岸に沿って引いてくると釣れていました。
 円盤裏にいるバスはなかなかルアーを追わず、比重の軽いノーシンカーワームでゆっくりと落とすとバイトがあったようですが、厳しさを感じる1日となったようです。

トラウトエリア
 朝のうちは金系のスプーンで釣れるなど、活性の高さが伺えましたが、気温がぐんぐん上がるにつれて、厳しい状況となりました。
 マイクロスプーンやニョロ系など、スローに引けるルアーで何とかバイトを誘えていましたが、連発させるのは至難の技であったようです。

今週末の営業案内
 明日・明後日はナイター営業がございません!
 日曜日は大会開催のためトラウトエリア全池貸切となります。
 明日は「玄米パン専門店ややこ」「山のおやつ工房」出店!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!
 午前中の放流の際にサクラマスを放流します!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア