loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暑さの厳しい1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 放流バスは池の全体に広がり、日差しが朝から強めであったことから、日陰となるようなポイントにルアーを通していくと釣れていました!
 ノーシンカーのワームがメインでしたが、使い方は様々で、テールのついたワームを泳がせて円盤横を通す、ストレート系のワームで障害物横をフォールさせると釣れていました。
 日中はさらに気温も上がり、厳しい状況となりましたが、岸際に居着くバスをしぶとく狙うことで釣れていました。対岸や島周りのカバーにも潜むバスがいたようです!

トラウトエリア
 暑さのため、表層にいる魚はなかなか動かず、むしろバイブレーション・メタルバイブレーションでボトム付近を狙うと1日釣れていました。
 プラグでもこまめなローテーションが必要となり、なかなか連発させることは難しかったようですね。
 先週から放流を始めたサクラマスですが、今日はスロースタートで放流後、15分ほど経ってから釣れ始めていました!諦めず赤金スプーンを巻き続けると釣果につながったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには0時・13時の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!
 午前中の放流の際に4号池にサクラマス放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

 

30分1本勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆