トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間夏季:7時~21時 冬季:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

本日の状況!


 予報にない雨の降る1日となりました。本日は「ADBと学ぼう!」を開催!ADBスタッフの皆様、またお手伝い&ブース出店いただきましたアングラーズシステムスタッフの皆さん、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 放流の爆発力がなく、1日を通してクランクやスピナベでポツポツと釣れるような状況となりました。
 終日ワームでの釣りがメインとなり、手堅いのはダウンショットでかけあがり付近や円盤下などを攻めていくことで釣れていました。
 また、島周りや対岸のかけあがりの反応もよく、テキサスやキャロライナリグ、ノーシンカーのワームなどで岸際ギリギリを狙っていくことで釣れていたようです。
 ハードルアーは時間帯によりポツポツと釣れる程度ではありましたが、ローライトであったことから表層付近に浮くバスを表層系のルアーで誘ったり、小型のミノーやシャッドでアクションをつけながら引いてくることでなんとか絞り出せていたようです。

トラウトエリア
 朝一はやや厳しさを感じる状況からのスタートとなりましたが、シルバー系や蛍光系のカラーのスプーンで釣れていました。メインはプラグでローライトのため表層付近を泳ぐクランクが好調でしたね!
 放流の動きは良かったようで、バレることが多かったものの、ガンガン食いついてきており、カラーローテーションを重ねていくことで、長い時間多くの魚を釣ることができていました。表層からボトムまで幅広いレンジを攻めていくことで厳しい時間帯もなんとか凌ぐことができていたようです!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア5号池終日貸切、またナイター営業はございません。(17時までの営業)
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリア1〜4号池には9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆ADBと学ぼう!&アングラーズシステムブース出店!☆


多くの方に釣りを教えていただきました!誠にありがとうございました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆

カレンダー

2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31