loader image

料金表

本日の状況!


 本日は南風がやや強かったものの、晴れて清々しい1日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 大雨・晴れと最近は天気が目まぐるしく変わっており、池への注水量も安定しない状況が続いております。
 バスも居場所を探しているようで、中層付近を回遊しており、広範囲を探れるようなルアーでないとなかなか釣ることが難しいようです。
 ハードルアーではスピナベやクランク、ミノー、ワームではシャッドテールを巻いたり、ノーシンカーのフォールで足を使ってバスを探しまわったりと、とにかくバスのいる場所を探していくような釣りとなりました。

トラウトエリア
 表層がかなり反応がよく、表層系プラグを使えば1日を通してよく釣れていました。
 4号池・5号池はかなり好調で、プラグで楽々釣れ続けていましたね!
 サクラマスはミノーによく反応するものの、瞬間的なバイトが多く、かけることが難しかったようです!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア