本日は晴れて暑い日となりましたね!風が少し強めでしたが、蒸し暑さを感じる風でした。それでは本日の釣果です。
バスエリア
今日は一日を通してあまり深い所には入らなかったようで、朝は大きめのトップウォータープラグでも釣れていました!それでも少し喰い方が悪く、出てもなかなか乗らない事が多かったですね。 日中は陽射しが強かったためカバーに入る魚が多く、ファットイカなどでカバーの奥に撃ち込んでやると口を使ってきていました! また小さめの物なら円盤の脇などでトップでガンガン釣れていました!
トラウトエリア
今日は表層が一日を通してコンスタントには釣れていたのですが、回遊が回っていたタイミングではカケアガリ付近でシャインライドやタップダンサーなどが爆発していました! 表層は、ハント、デカミッツ、ピコイーグルプレーヤーなどが良く釣れていましたね! 中層付近でも、ツブアンやココニョロをデッドスローで巻いてやると釣れていました。
明日の放流案内
トラウトエリアにはレギュラーニジマス1日2回ガッツリ放流!ビッグトラウト放流!
バスエリアにはフレッシュバス放流!(本日営業時間終了後に放流)
☆BIG FISH GAME 1日無料券獲得☆
本日の釣果です。
バスエリア
トラウトエリア
☆わくチャレ最終日!☆
本日は最終日ということでインストラクターより指導を受けて釣り実習を行いました!ドキドキの5日間で大変だったとは思いますが、これからも生き物、そして釣りが好きでいてほしいです!今度は遊びに来てくれるのを楽しみにしています!