トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間夏季:7時~21時 冬季:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

本日の状況!


 本日は雨の一日となり、寒さを強く感じ、長袖が欲しくなる日でした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さのためか活性が低めの1日となりました。バスは全体的に散っており、釣れ方に法則性が見つからず、苦戦を強いられる1日となりました。
 強いて言えば、巻きかかけあがり付近かの2択に絞られており、シャッドテールワームやI字系ルアーでストラクチャースレスレを通すように巻いてきたり、シャッドやダウンショットでかけあがり付近を攻めていくことで釣ることができていましたが、連発はなかなか難しく、1日を通してポツポツと釣れるような状況に止まりました。

トラウトエリア
 朝一はシルバー系から地味色まで1.5g前後のスプーンで釣ることができていました。人のプレッシャーも少なかったため、表層付近を泳ぐクランクでは連発する時間帯もあったようです!
 魚は全体的に表層付近に溜まっていた印象ですが、レンジを細かく変えていき、きついと思ったらすぐにルアーを変えていくことで1日を通して釣れ続けていたようです!

明日は定休日です!
 お間違えの無いようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

カレンダー

2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031