loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午後から本降りの雨となりました。トラウトエリア5号池では「ドットコムエリアトーナメント」を開催!選手の皆様、運営スタッフの皆様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 ローライト状態が続いたためか表層付近で釣れることが多く、トップ系ルアーや表層リアクション系ルアーが好調でしたね!
 かけあがりに溜まる魚はシャッドやミノー、ノーシンカーワームのフォールなどで食いつく魚が多かったようです。

トラウトエリア
 昨日より放流しているサクラマスは昨日同様放流直後から動き、放流スプーンでガンガン釣れていましたね!落ち着いてからはミノーでリアクションバイトを誘うとポツポツ釣れていました!
 プラグやマイクロスプーンであればどんな状況でも釣れており、反応が悪くなったらすぐにルアーを変えてあげると1日を通してバイトを生み出すことができていました!
 1.0g以上のスプーンでは、放流絡みの魚は釣れていましたが、テクニカルな状況となったようです。

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆ドットコムエリアトーナメント開催!☆
予選〜準決勝

決勝戦

 

☆結果発表☆

優勝 高瀬 健太 選手
準優勝 木村 高士 選手
第3位 岡 毅 選手

☆数多くの賞品・協賛品をいただきました☆