今日は一日曇りの天気でしたが、それほど寒さは感じられませんでした。ただ天気は下り坂で夕方には雨が降って来ました。それでは本日の釣果です。
ポンドエリア
朝は放流バス効果と曇っていたこともあって好調でしたね!スピナベやミノー、シャッド、バイブで連チャンしていました^0^ 落ち着いてからもボトムに着いている魚が多く、チャターベイトをカケアガリをなめてくるように引いてやったり、シャッドをストラクチャー周りでストップ&ゴーやジャークしてやると連発していました! 日中はペレットをまいて魚を浮かせたのでポッパーなどトップでも釣れるようになり、ノーシンカーなどワームの反応良かったですね!
ストリームエリア
今日は人が少なかったこともあって朝から絶好調でしたね! スプーンは一日を通してシャース2,3g、1,9g、ロニサ3,3gなどの金系やメタリック系など強いカラーだけで釣れ続いていました! 表層の反応も良く、リッティー0,5gで釣れていました!
☆本日の大物賞☆
ビッグバス 35cm トラウト 53cm
今日の釣果です!
ポンドエリア
ストリームエリア
☆コーヒーカップ開催☆
20分×2、数釣り勝負!
☆結果発表☆
WINNER