トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間4月~11月:7時~21時/12月~3月:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

トラウトトーナメント第2戦開催!

 今日はトラウトエリアにて「トラウトトーナメント第2戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、サウリブさん、協賛品をいただきましたゴッドハンズさん、なぶら屋さん、ヴァルケインさん、ノマディックコードさん、ニュードロワーさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア

 朝から風が強く、とても冷たさを感じる一日となりましたが、朝から放流バスを中心にポツポツ釣れていました!朝の1時間だけで40UPバスが3本も出るなど、BIG FISH GAMEも白熱していましたね!基本的にはノーシンカーやダウンショット、スモラバなどワーム中心の釣りになりましたが、時間帯によってはシャッドやスピナべ、クランクなどをカケアガリに沿うように巻いてくると釣れていたようです!
  
トラウトエリア
 強い風が終日吹きすさぶ一日となり、釣りにくさがありました。放流は各ブロックでばらつきがあったものの、数をしっかり稼ぐことで差が大きく開くこともあったようです。

  カラーローテーションをこまめに行うことで、スプーンのみで押し通すことも可能ではありましたが、きつい時間帯は表層のクランクを中心に時折、ボトムのクランクやバイブレーションなどに変えながら釣りを進めていくとかなりの数が稼げていたようです!

☆BIG FISH GAME:1日無料券獲得☆


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

トラウトトーナメント第壱戦

今回は67名のご参加となりました!

決勝進出者はこの8名!


☆トラウトトーナメント第2戦 結果発表☆

第4位
 

森田 竜清選手
第3位
 サウリブ・チーム頂鱒

  高橋 勤選手
準優勝 
 プロジェクトef・なぶら家

  佐藤 功典選手
優勝
  チーム頂鱒・MY’s Factory
  上野 翔太選手



☆ジャンケン大会☆

 ADBさんからはスプーンを頂きました。


 サウリブさんからはスプーンを頂きました。

 

 

ゴッドハンズさんからはスプーンを頂きました。

なぶら屋さんからはスプーンを頂きました。

ヴァルケインさんからはスプーンを頂きました。

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。


ノマディックコードさんからはスプーンと糸くずワインダーを頂きました。

キングフィッシャーからは無料券です。

最後にお礼の挨拶をして大会終了です。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。

カレンダー

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930