トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間夏季:7時~21時 冬季:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

「KING of FishersTROUT Tournament 2022 鉄板王頂上決戦」開催!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers 2022 鉄板王頂上決戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、協賛品をいただきましたサウリブさん、なぶら家さん、ヤリエさん、アングラーズシステムさん、ヴァルケインさん、ゴッドハンズさん、オフィスユーカリさん、おおつか宇都宮店さん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 上から下まで幅広いレンジで釣れており、表層ではバズベイトやポッパー、中層ではシャッドテールワームやミノー、ボトムではバイブレーションやラバージグなど、様々なルアーやリグを変えながら釣ることで数を伸ばせていました。
 人のプレッシャーにより、厳しい時間帯もありましたが、ノーシンカーのワームやスモラバでストラクチャー付近をフォールさせたり、水車の水の流れの中に入れることで釣れていましたね!プレッシャーの抜けた夕方も表層付近を中心に釣れていたようです!


トラウトエリア
 雨・暑さとここ最近の気温の変動が激しく、水も地下水へ変わり、水量も少なめであることから難しさを感じる大会となりました。
 いつもより多くの放流量を入れた大会ではありましたが、動く魚は少なめで放流を逃すとピタッと止まる厳しさがありました。
 レンジやカラーを変えながら放流を探っていくことはもちろん、マイクロスプーンで絞り出すことも要求され、様々なスプーンを使いこなさなければならない試合が続きました!
  
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

KING of Fishers TROUT Tournament 2022 鉄板王頂上決戦!

本日は55名のご参加となりました!
1回戦~3回戦5号池

準決勝(4号池)



決勝戦(1号池)・3位決定戦(4号池)


☆鉄板王結果発表☆

第4位

  数間 隼人選手
第3位
 プロジェクトef

齋藤 和誠選手
準優勝

山口 学人選手
優勝
 New Drawer

    塩野 充選手





☆ジャンケン大会☆
 ADBさんからはカレーとラーメン・チュールを頂きました。


 サウリブさんからはスプーンを頂きました。


アングラーズシステムさんからはキャップをいただきました。

なぶら家さんからはスプーンを頂きました。


ヴァルケインさんからはスプーンとケースを頂きました。

ゴッドハンズさんからはスプーンを頂きました。

ヤリエさんからはフックを頂きました。

オフィスユーカリさんからは帽子を頂きました。

おおつか宇都宮店さんからはケースを頂きました。


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。

カレンダー

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031