トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間夏季:7時~21時 冬季:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

「KING of FishersTROUT Tournament 2021 鉄板王」開催!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers 2021 鉄板王」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、協賛品をいただきましたサウリブさん、なぶら家さん、アングラーズシステムさん、ノマディックコードさん、上州屋白河店さん、ヤリエさんありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 昨日とは打って変わって、ややきつさを感じる1日となりました。
 朝のうちは昨日夜の大雨の影響で水温が下がったせいか、ボトム付近で釣れていた印象で、ラバージグやジグヘッド、ダウンショットなどでカケアガリ付近を攻めると釣れていました。ペンシルなど表層系のルアーを円盤横に通すと食いついてくるバスがいたものの、食いが浅くなかなか釣りにくかったようですね。
 日中は気温も上がったことからノーシンカーのワームで対岸付近を狙ったり、円盤などストラクチャー付近を狙うとコンスタントに釣れており、人のプレッシャーは強かったものの、1日を通して池全体でポツポツと釣れていたようです。


トラウトエリア
 今回の鉄板王は放流をガッツリ入れることをお約束した大会でした。放流増加の効果と昨日の大雨による濁りが功を奏したのか、池全体で満遍なく釣れている状況となり、放流を取りこぼさないことが勝利への1番の近道であったようです。
 バレる魚も多かったようですが、スプーンを変えたり、フックを変えたり、様々変えながら釣りを進めていくことで対応ができていましたが、対応に苦労する方も多く、キングフィッシャーらしい大会となったようです。
  
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

KING of Fishers TROUT Tournament 2021 鉄板王!

本日は52名のご参加となりました!
1回戦~3回戦5号池

準決勝(4号池)



決勝戦(1号池)・3位決定戦(4号池)


☆鉄板王結果発表☆

第4位

  酒井 隆弘選手
第3位
ヴァルケイン・リヴァイブ

安島 裕仁選手
準優勝
 なぶら家・ヤリエ・おおつか宇都宮店
松井 源夫選手
優勝
 

    仲田 尚矢選手





☆ジャンケン大会☆
 ADBさんからはうどんとスプーンを頂きました。


 サウリブさんからはスプーンとボールペンを頂きました。


アングラーズシステムさんからはアパレルをいただきました。

ノマディックコードさんからはスプーンとワレットを頂きました。

上州屋白河店さんからはキーホルダー・なぶら家さんからはスプーンを頂きました。

ヤリエさんからはフックを頂きました。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。

カレンダー

2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031