トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間夏季:7時~21時 冬季:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

「KING of FishersTROUT Tournament 2021 第3戦」開催!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers 2021 第3戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、サウリブさん、協賛品をいただきましたヤリエさん、ゴッドハンズさん、ノマディックコードさん、なぶら家さん、アングラーズシステムさん、ニュードロワーさん、リバーロードさん、アングラーズエリアhookさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 雨予報のため、人のプレッシャーも少なく、食いは浅目でバレることも多くあったものの、放流バスもしっかりと動いており、ミノーやクランク、スピナベやシャッドをはじめとするハードルアーが朝から好調でした!特に、ミノーやシャッドは岸際、円盤付近で1日を通して反応していましたね!
 ワームではノーシンカーのワームの対岸カバー打ち、対岸のかけあがりのズル引きなどが好調で、円盤や手前のかけあがりで沈めてズル引きをしても釣ることができていたようです。
 途中激しい雷雨に見舞われる状況となりましたが、人のプレッシャーが弱まったことが要因となり、全体的にバスが釣れていたようです!


トラウトエリア
 昨日のゲリラ豪雨、そして本日も昼頃に激しい雷雨と、いつもとは状況の異なる釣りを強いられました。放流魚はかかってもいつの間にか抜けていることも多く、苦戦を強いられ、放流が止まってからは、様々なレンジを泳ぐクランクに切り替えてなんとか絞り出すような状況となりました。
 昼頃の大雨で、池に濁りが出た影響か、準決勝・決勝の釣果は良く、決勝戦では激しいサドンデスとなるなど、乱打戦となった1日でした。日差しの量も刻一刻と変わっていたため、表層からボトムに至るまで、ルアーセレクトのセンスが問われる試合となったようです。
  
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

 

KING of Fishers TROUT Tournament 2021 第3戦!

本日は80名のご参加となりました!
1回戦~準決勝4・5号池

 


☆第3戦結果発表☆

第4位

  倉田 隼人選手
第3位
 New Drawer

押山 進之介選手
準優勝
 
根本 泰春選手
優勝
 

    檜山 友貴選手





☆くじ引き大会☆
 ADBさんからはスプーンを頂きました。


 サウリブさんからは新作のプラグを頂きました。


ノマディックコードさんからはワレットとスプーンをいただきました。

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。

なぶら家さんからはスプーンを頂きました。

アングラーズシステムさんからはスプーンとアパレルをいただきました。

ゴッドハンズさんからはスプーンをいただきました。

ヤリエさんからは参加賞のフックとフックセット・釣り小物をいただきました。

リバーロードさんからはオリジナルカラールアーをいただきました。

アングラーズエリアhookさんからはジュースをいただきました。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。

カレンダー

2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31