トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間夏季:7時~21時 冬季:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

「KING of FishersTROUT Tournament 2021 第2戦」開催!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers 2021 第2戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、サウリブさん、ノマディックコードさん、協賛品をいただきましたなぶら家さん、アングラーズシステムさん、ニュードロワーさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 午前中は放流の効果もあり、スピナベやミノー、シャッドなど様々なハードルアーで釣れていましたね!円盤横やかけあがり付近で食いついてくるバスが多かったようです。
 日中以降は、人のプレッシャーも高まり、水温の上下が激しかったことから、バスの居場所が掴みにくく、かなり苦戦を強いられる状況となりました。
 ノーシンカーのワームで円盤下やカバー下を狙うことで、なんとか絞り出すことは出来ていたようですが、1日を通して厳しい状況となりました。


トラウトエリア
 本日の大会は夏シーズン到来を予感させる、一筋縄では行かない状況となりました。
 放流は池の全体を動き回っており、特に前日放流となった前半組においては注水・排水の場所の差は無かったようですが、セッティングを間違えるとバイトが出ない・バレてしまうというシビアな状況となりましたね。
 放流の無いラウンドはスプーンでは厳しかったようで、ほとんどの方がボトムもしくは表層のクランクに切り替えてなんとか絞り出していたようです。
 途中雨も降ったことで、池の状況が著しく変わる1日となったため、変化に合わせていくことが難しく感じる大会となりました。
  
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

 

KING of Fishers TROUT Tournament 2021 第2戦!

本日は66名のご参加となりました!
1回戦~準決勝4・5号池

決勝戦


☆第2戦結果発表☆

第4位
NORIES,FATT
  藤田 昌士選手
第3位
 

上野 翔太選手
準優勝
 
松田 憲司選手
優勝
 New Drawer

    渡辺 元気選手





☆ジャンケン大会☆
 ADBさんからはお菓子とスプーンを頂きました。


 サウリブさんからはスプーンとボールペンを頂きました。


ノマディックコードさんからはオリジナル釣り用品をいただきました。

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。

なぶら家さんからはスプーンを頂きました。

アングラーズシステムさんからはアパレルをいただきました。

 

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。

カレンダー

2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930