トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間夏季:7時~21時 冬季:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

「KING of Fishers TROUT Tournament 2022」最終戦!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers TROUT Tournament 2022最終戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、協賛品をいただきましたサウリブさん、ヤリエさん、なぶら屋さん、ニュードロワーさん、ヴァルケインさん、ゴッドハンズさん、オフィスユーカリさん、アカサカ釣具さん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 放流バスは巻物に反応しており、スピナベやミノー、チャターなどで釣れていましたね!ハードルアーではリアクションの釣りが好調で、表層をアクションをしながら泳ぐルアーや小型のミノーなどでトゥイッチをしながら引いてくると釣れていました。
 日中は暑さも厳しく、バスも日陰に潜んでいたようで、対岸のカバー下やストラクチャーの下などに、ノーシンカーのワームを投げ入れ、フォールさせることで釣れていましたが、食いが浅めの魚や瞬間的なバイトの魚などが多く、キャッチすることが難しかったようです。

トラウトエリア
 総合ポイントにて接戦となっていた中での最終戦。数匹差で勝敗が決するような白熱した試合も多かったです。
 放流は池中央付近で反応が良かったものの、気温の変動が激しく、日中の暑い時間帯はピタッと止まってしまい、プラグでなんとか絞り出すような状況となりました。
 引き出しの多さやプラグを使用した釣りの精度が試される試合も多く、緊張感の続く一日となりました!

明日の営業案内
 明日以降金・土・日・祝以外のナイター営業はございません。
 また、ナイターは10月16日をもって終了となります。

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア


KING of Fishers TROUT Tournament 2022 最終戦!

本日は80名のご参加となりました!
1回戦〜準決勝

 

決勝戦!


☆最終戦結果発表☆

第4位

  上野 翔太 選手
第3位
NORIES/FATT
藤田 昌士選手
準優勝
アカサカ釣具
船渡川 渉選手
優勝
 

  長棹 猛選手


☆KING of Fishers TROUT Tournament 2022総合結果発表☆ 

☆総合第3位☆

New Drawer
塩野 充選手

☆総合準優勝☆

EVERGREEN/Exbite

岡田 健太郎選手

☆総合優勝!!☆

 

上野 翔太 選手

☆ジャンケン大会☆
 ADBさんからはコーヒーとラーメンを頂きました。

 

サウリブさんからはスプーンをいただきました。

ニュードロワーさんからはスプーンとラインを頂きました。

ヤリエさんからは参加賞のフックとフックセットを頂きました。

 

なぶら屋さんからはスプーンをいただきました。

 

ヴァルケインさんからはルアーとケースをいただきました。

ゴッドハンズさんからはスプーンをいただきました。


オフィスユーカリさんからはキャップをいただきました。


アカサカ釣具さんからはリリーサーをいただきました。

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。

カレンダー

2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930