トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間夏季:7時~21時 冬季:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

ブログ

「KING of FishersTROUT Tournament 2021 第4戦」開催!

 今日はトラウトエリアにて「KING of Fishers 2021 第4戦」を開催!!参加選手の皆さん、ブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、協賛品をいただきましたサウリブさん、ヤリエさん、なぶら家さん、アングラーズシステムさん、ニュードロワーさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア
 朝は冷え込んだものの、放流バスの活性は高く、スピナべ、クランク、シャッドなどのハードルアーで釣れていました。トップにはあまり反応しなかったものの、中層付近に浮いているバスが多く巻き物への反応が良かったです。
 落ち着いてくるとやはり最近の王道パターンのダウンショットがかなり釣れており、連チャンしている方も多くいました。
 日が高くなり池に日差しが入るとノーシンカーなどスローフォールに高反応で中層付近で口を使うバスが多くいました。夕方にはまたダウンショットが好調でかけあがり付近のシェイクでみなさんよく釣れていたようです。


トラウトエリア
 前日放流は注水口側に寄りましたが、試合を重ねていくことで放流が全体に散らばり、最終的には大きな差は無くなりました。放流絡みの魚をスプーンで狙うだけではなく、クランクやバイブレーションなど、上から下まで様々なルアーで狙うことで数を稼げていたようです。
 今回はサドンデスも多く、白熱した試合が多かったですね!バラシを少なく、確実にキャッチすることで大きな差となる試合も多かったようです!決勝戦はギャラリーもビッシリ。1日を通して接戦が続きました!
 

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

KING of Fishers TROUT Tournament 2021 第4戦!

本日は58名のご参加となりました!
1回戦~準決勝5号池

決勝戦5号池!


☆第4戦結果発表☆

第4位

  上野 翔太選手
第3位
 DAYSPROUT 冨田塾

戸口 佳寿勇選手
準優勝
 なぶら家
佐藤 功典選手
優勝
 

  内田 隆洋選手





☆くじ引き大会☆
 ADBさんからはレトルトカレーを頂きました。


 サウリブさんからはプラグとスプーンを頂きました。

 

ニュードロワーさんからはスプーンを頂きました。

なぶら家さんからはスプーンを頂きました。

アングラーズシステムさんからはアパレルをいただきました。

 

ヤリエさんからは参加賞のフックとフックセットをいただきました。

 

 


入賞者の皆さんおめでとうございます。
選手の皆さんありがとうございました。

カレンダー

2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031