loader image

料金表

本日の状況!


 本日は雨予報も出ていましたが、終日曇りで秋の近づきを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝からローライトで表層付近を泳ぐバスが多かったものの、なかなか食わせづらく、食いが浅くてバレやすい状況となりました。対岸カバーや円盤横などではトップ系のルアーに反応していましたが、瞬間的なバイトが多く、合わせることが難しかったようです。
 円盤横のフォールへの反応はイマイチで、かけあがり付近をワームで誘った方が効果的だったようですね。反応する魚は様々なレンジに散らばっており、秋を感じさせるような状況となったようです。

トラウトエリア
 日中はマイクロスプーンへの反応とはなりましたが、活性は高く、朝夕を中心に1g超えのスプーンでも釣れていましたね!
 表層から中層付近に魚が溜まっており、クランクを使えば一投一匹のペースで釣れるなど好調が伺えました。
 本日から全ての池において地下水を止め、川水へと変更いたしました。例年、日に日に釣果が上がっていく時期となっており、今後のさらなる釣果アップに期待できる日となりました。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア

トラウトエリア