loader image

料金表

本日の状況!


 雨の予報が出ておりましたが、夕方まで澄み渡るような青空となり、秋を感じさせる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はバスが浮いて回遊しており、表層系のルアーで狙う姿が見られましたが、特にシャロークランクやシャッドテールワームを円盤横を通すように巻いてきたり、小型のミノーで逃走パターンを演出すると釣れていましたね!
 日中は人のプレッシャーがかかったことからやや難しくなりましたが、ネコリグやダウンショットで細かくアクションを加えながら引いてきたり、ズル引きしたりすることでかけあがり付近で釣れることが多かったようです。
 ノーシンカーのフォールでは見切るバスが多かったため、なかなか釣れない状況が続きましたが、ボトムにしばらく放置してからズル引きするなどスローに動かすことでなんとか釣ることができていたようです。

トラウトエリア
 人のプレッシャーもなく、表層付近を泳ぐ魚が多かった印象です。レンジも上か下かの両極端に分かれていましたが、表層の魚はスイッチが入りやすかったようで、マイクロスプーンを巻いているだけでも連発していたようです。
 カラーは地味色はもちろん、銀や原色系のカラーでもコンスタントに釣ることができていたようです!

明日は定休日です!
 お間違えの無いようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア