loader image

料金表

【8月12日(月祝)開催!】「夏休みDAYSPROUT DAY」開催のお知らせ

新作リールの試投や新作スプーンのプレゼントも!「夏休みDAYSPROUT DAY」を開催します!

1)日時
2019年8月12日(月祝)8:00~15:00

2)内容
①新作ルアーの当日モニター募集!
 DAYSPROUT新作ルアーをいち早くお試し!モニターになっていただいた方にはルアーをプレゼント!
 ※モニターは先着順となります。個数がなくなり次第、
  募集を締め切りさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

②勝者にはDAYSPROUTルアーをプレゼント!
 5号池にて早がけ大会&スペシャルコーヒーカップを開催!
 ○早がけ大会:午前中放流直後(9:30ごろ)
  ※早がけ大会に関しては「DAYSPROUT社製ルアー」のみ使用可能といたします。
 ○コーヒーカップ:13時過ぎから開催
 参加をご希望される方はお時間までにトラウトエリア5号池にお越しください。

③トラウトシーズン本格化前に話題の新商品を展示・試投!特設ブース設置!
 
5号池前の広場において特設ブースを設置致します(当日8:00から15:00まで)
 また、ご希望がございましたらスタッフによる製品講習会を行います。

④話題の新作リール「DSLT1000S-P」の試投会を実施!
 ご希望の方はブースにおりますスタッフにお声がけください。
 台数に限りがあるため、お待ちいただくこともございます。
 また、お時間によってはお受けできない場合もございますので、
 ご希望の方はお早めにスタッフにお申し出ください。