loader image

料金表

本日の状況!


 本日も暑さの厳しい一日となりましたね!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 表層付近に浮いているバスも多く、朝はトップ系のルアーに良く反応していました。気温が上がってからは対岸のシェードや、水車の水の流れの中に潜むバスが多く、ファットイカやイモ60などを入れると良く釣れていましたね!
 ストラクチャーの陰にも付いているバスが多かったため、ワームを真横に投げ入れたり、真横を通るように引いてきたりすれば勢いよく飛び出す様子が見られました!
 暑さで人間はややバテ気味でしたが、バスは元気いっぱいの一日でした!

トラウトエリア
 一日を通して表層付近での反応がよく、プラグではワウやデカミッツ、クーガのハイフロートなどが好調でしたね!
 また、ボトムにべったりとくっついている魚もいたようで、ダートランやパニクラでもポツポツ釣れていました。
 スプーンではやや厳しい状況でしたが、マイクロスプーンの表層巻きでの反応は良かったですね!本日の放流は、ややスロースタート気味でしたが、2g以上の大きめのスプーンで良く釣ることが出来ていたようです!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア貸し切りとなります。(18時以降は利用可能)
 バスエリアは通常通り7時~21時までの営業となります。
 また、バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流します!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア